ライフスタイル株式会社

ライフスタイル株式会社 会社概要

商号 ライフスタイル株式会社 / Lifestyle Inc.
所在地 〒292-0801
千葉県木更津市請西1-5-18-301
連絡先 Phone:0438-97-7383 Fax:0438-97-7385
設立 2006年11月7日
資本金 500万円
代表取締役 市原 高一
従業員数 19名(男6女13)

ライフスタイル株式会社とは、Webに関するすべてをサポートしていく会社です。
私が最も心がけていることは、先ずお客様に喜ばれ、利益を拡大させていただくことです。本来、サービス業というのは、お客様に対して満足していただくサービスを提供し、その気持ちとして、報酬をいただくのがあるべき形だと思います。
また、インターネットの世界は、日々新しく変化をしていますので、常に挑戦していくことが大切です。
これからも、お客様により高い成果を達成していただくことを目指しサービスの向上をしていき続けます。
公式サイト:http://www.lstyle.co.jp/

ライフスタイル株式会社 事業紹介

SEO対策
日本トップクラスのSEO技術でお客様の事業をサポート致します。

Web Design
目的の解りやすい、売り上げにつながるWebサイト制作を致します。

Webコンサルティング
日本トップクラスのSEO技術を駆使し、売り上げの上がらないサイトを変化させてみせます。

  書籍&出版物
当社代表取締役 市原 高一の著書本。
ライフスタイル株式会社での出版物。

 

 

 

企業アピール①

集客UP!!SEOセミナー

SEO業界で有名な当社代表取締役 市原 高一のセミナー!!
惜しみなく教えます!!
セミナー懇親会が一番情報が得られるという噂も!

 

 

 

企業アピール②

書籍:ブログを現金製造機に変える方法

「もう少し月給があったら・・・」と考えている人にうってつけなのが、アフィリエイトを使った副業です。アフィリエイトという言葉は、一般的になってきましたが、実際に利益を出せる人は、ほんの数%といわれています。本書では、アメブロなどの無料ブログを使って、1日30分の作業するだけで月10万円を稼げる方法を公開します。月1000万を稼ぐトップアフィリエイターである著者が教える、初心者でも簡単に利益を上げられる最新ノウハウ。これを知れば、稼げない理由がなくなります!

 

 

 

 

企業アピール③

書籍:自宅で日記を書いて月5万円を稼ぐ唯一の方法

あなたは、「あと5万円あれば・・・」と思ったことありませんか?
その願いをかなえる本ができました。

本書では、最新のSEOテクニックを駆使し、
初心者でも、本の指示に従って進めることで、
月5万円の副収入を手に入れるための方法を解説しています。